昨年 素敵なハーバリストの先生にお会いする機会があった


  チャーミングで  温かみのあるお話ラブラブ


  表現に失礼があるかもしれませんが…


  ハーバル момо先生  圓藤裕子先生ですキラキラ


  今日は大宮で先生のお話を伺う機会を得ることができました


  柑橘のピールやスパイスを入れた 食べるチョコレート作り


  ジンジャーのジャムをいただきながら 伺うお話


  先生のお話にいつも わたしは ぬくもりを感じる


  今日先生にご紹介いただいた リキュールに私は恋をした


  シャルトリューズという フランスの 薬草酒で1600年頃からのもの


  ということです  芳しい香り56


  ハーブについても とても丁寧に アドバイスいただけ ありがたく音符



  大宮を 初めて訪ねました  氷川神社の参道は美しく


  先生 おすすめのカフェも すてきです   


  今日 お世話いただいた 石けん作り教室をされている O先生


  鎌ヶ谷からいらしていた方  圓藤先生の深いお話に 皆 瞳が


  輝いていましたha-to    


  先生にご挨拶をして 手をふったその時 滴のようなさらさらとした雨


  がしずく        良い暗示


        
                  アロマの森 シシング-201202081619000.jpg



         お腹の深くに グッと 力が湧いたような 貴重な素敵な


         1日を ありがとうございましたラブラブ