おはな おはな





おはな




         今日は セブンカルチャークラブ成田 木曜日の皆さんの教室です



         前回お休みされたお2人が みえると


         きらきら1 この前 お休みで さみしかった~   とМさん


         皆様 仲良しです 今日は ハンドクリームで湯煎お鍋のお湯を


         囲んで という事もあり


         きらきら1ごめん 熱くなかった?    きらきら1混ぜる 棒が必要


         きらきら1うん オーケー    と連携しながら 楽しそう


         こちらから見える感じは 足湯をして会話が弾んでいるようにもはな




          
                    アロマの森 シシング-201202021157001.jpg   

           芳香体験 今日は…



        ムエットをお渡しして…笑みが浮かびキラキラ すっきりします


        風邪をひた時 胸に塗ると楽になる あの…


        頭が冴えるイメージ   木の香り


        それぞれのイメージ 『ローズマリー』です


        血行促進 むくみ解消 ということで 今の時期に


        お勧めです   私はアロマテラピーを始めた頃 精油を


        揃えて 順に嗅いでみた際 ローズマリーが最初に いいな!


        と思いました  周りの人はお花の香りが1番好きと言っている


        のに 私の好みは 変なのだろうか とさえ思った でもこれ!


        実は 体調が欲していたのですガーン 低血圧ですから とくに

 

        朝 ローズマリーを嗅ぐと元気になったのです流れ星 体は正直


        ですね  この精油の逸話も大好きです 若返りの水フラワー


        ハンガリー皇妃が痛め止めにローズマリー等のローション


        を使用すると治り 美しく若返り70歳で隣国の若い王子から


        求婚され幸せにくらしたという虹 なんと素晴らしい逸話ラブラブ


        そのお話をすると皆様の 目が輝きましたキラキラ☆



        冬の救世主 シアバター 植物油 ミツロウ そして精油


        で作る『 ハンドクリーム』 自然の恵みたっぷり 保湿効果


        荒れた手を治す… 優れた手作りクリーム ベンゾインや


        オレンジスィート ラベンダーの香りが 部屋いっぱいですエヘヘッ


              
                    アロマの森 シシング-201202021157000.jpg



        それからミネラル たっぷりの 『クレイパック』も作ります


        今日は カオリンで;  しっとりときめの細かい肌に(*・ー・*)



       今夜は パックと保湿クリームで スペシャルケアはぁとですね


       お肌へご褒美の 夜星空  prix