明けましておめでとうございます晴れ

 そしてブログをはじめさせていただきます!

 よろしくお願いしますキラキラ



アロマの森 シシング-201201081743000.jpg

 今日は成田のカルチャー、リップクリームとローズコスモスのビネガー

 作り、皆さまと新年の教室で楽しい時間でした。

 ローズのビネガーでライスサラダを作ると美味しく、そして女子力アップ

 で大好きです。お試しあれラブラブ

 ローズの香りに包まれ皆様さらに美しい笑顔…。


アロマの森 シシング-201112180905000.jpg


 ユズオレンジのお話では、それぞれの皆様のユズへの思いが

 微笑ましいく、温かく 

 香りは過去の記憶を呼びおこします。わたしは実家の

 印旛でほっこり育ったユズを暮れの慌ただしい中、家族

 で囲んだ食卓やお正月の記憶が心をめぐります。冬至、年越しそば、

 鍋、お雑煮にいつもユズの香りがありました。

 日本に生まれてよかった!


 新年の仕事始めは、温かい時間でした心

 皆様meruci♡