開花コーチの
多鹿 まいです。

 

今年はなんだか不思議な感覚で

10月くらいから年末感覚と言いますか

来年に意識が向いている状態が続いています。

 

そうこうしていたら、

私は来月から新しい仕事もスタートすることが決まったり

身近な人たちも変化のタイミングがきていて

新しいスタートが始まる感覚があるんですよね。

 

皆さまはどうでしょうか?

 

image

 

現在は、

ゼネラルリーディングのお申込みが多く

その人の才能や素質をお伝えさせて頂いておりますが、

 

才能や素質って、

既に持って生まれてきているものなので

当たり前にできるものなのです。

 

 

だからね、

「やろうとする」

ズレていったりするのです。笑

 

 

じゃあ、どうすれば良いかというと・・・

「自然にやっている自分に気付く」

と自分でハンドリングをして、その才能を使えていくのかなぁと。

  

  

✓私って、こういう視点で物事を見られるんだな

✓私って、こういうことに気付きやすいんだな

✓私って、こういうふうに動くとスムーズにいきやすいんだな

といった、

自分の中で当たり前に使っている才能を

ちゃんと観察して自覚してみる。

 

その時の、

気持ちよく動けている感覚だったりとか

自分の感性を使って、見たり感じたりしているときの感覚を

自分に覚え込ませて欲しいんです。

 

 

私たちが、「人生がつまらない、苦しい、嫌になる」

みたいな感じを持つときって

 

大抵は、

自分にとって不自然なこと

をしているときです。

 

そう、焦りや正しさ、罪悪感から動いているとき。

 

って、偉そうに言っているけど、

私も、まだ、そういうときはよくあります。

 

そんなときは、

一度、手を止めて、立ち止まって見て下さい。

 

なぜだか、私たちは

常に行動したり、前に進んでいることを

良いことだと思い込んでいるので

 

立ち止まることに、すごく不安を感じたりします。

 

でもね、未来は逃げないから安心して下さい。

 

いちいち、自分の中心に戻ることで

自分に見合った未来は訪れますドキドキ

 

 

 

ミラクル♾エイトさんがゼネラルリーディングの感想を

書いてくれました↓↓↓

 

目に見えないスピリチュアルな感覚って体感なので

言語化したり人に共有するのが難しかったりしますけど

そういうものを持って生まれてきた方ですね~


 

 

 

ヒューマンデザイン鑑定

ゼネラルリーディングは、12月まで特別価格です。

迷っている方は、お早めに✨

 

 

宝石赤現在募集中のメニュー宝石赤

※ゼネラルリーディングは、今年12月まで特別価格で提供中です。

 

 

 

 

 

-・-・--・-・-

多鹿まい公式LINE

-・-・--・-・-

🎁動画プレゼント中🎁 

あなたは何しに地球にやってきた?!

ヒューマンデザインで見る

4タイプ分析&行動のポイント

 

🌟タップして受け取る🌟
友だち追加

 

上手くいかない場合は

【ID:@mai.tajika】で検索するか、以下のリンクから登録下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40mai.tajika

***ーー**ーー**ーー**ーー***