ご自愛マインドコーチのMaiです。
 
 
はじめましての方へご自愛マインドコーチMaiのプロフィール
◎ ご自愛のはじめかた・モヤモヤご自愛期のヒント
 
 

自己肯定感が高くなるって

自己否定をしないようになること
って思ってませんか?
 
 
あと
いつも自信がある、とか。
 
 
少なくとも私は
そんなイメージを持ってたんです。
 
 
「自己肯定感の高い人になりたい!」
 
 
だけど
自己肯定できるようになるには
今と変わらなければならない。
 
今と全然違う人に
ならないといけないって
思い込んでいました。
 
 
自己否定や自信のない自分が出てくると
やっぱり私はダメなんだって
また自虐のループに入ってた。
 
 
けどね、ご自愛をしてみたら
全然違うってことが分かった。
 
 
自己否定 ↔︎ 自己肯定 じゃない!!
 
 
自己肯定って
自己否定してる自分も
出来ない自分を自虐してる自分も
自分を嫌いだと思う自分も
全て肯定すること
 
 
それが自己肯定感の高い人ウインク
 
 
それだけじゃなくて
「ポンコツな自分のまま、理想をどんどん叶える
すごい人になっていい!」
って
すごい自分も認めちゃうと
もっと自己肯定感が上がります。
 
 
どんな自分もオーケーにする
ってことなんです。
 
 
 
そして、これをやっていくことを
ご自愛と言います。
 
 
ご自愛って
自分を愛することだけど。
 
 
自分のこと大嫌いって思ったり
なんでこんなバカなのって絶望したりもする。
 
 
そんな自分もいてもオーケーで
まるまる許容するだけ。
 
 
いろんな自分が
自分の中に共存してていい。
 
 
そんな自分を愛おしく思うこと。
それがご自愛。
 
 
今のままの自分で、全てを許していくだけで
自己肯定感は高くなっていくよウインク
 
 
ピンクハートご自愛ランチ会ピンクハート
みんなでゆるっとご自愛トークしませんか?
ご自愛の疑問、お気軽にして頂ける会です♪
 
【日程】
3月15日(金)11:30~
【場所】
【会費】
ご自身の飲食代のみ

今回は来られないけど、次回は参加したいという方
LINE@からお気軽に4月の日程リクエストください♡
 

【LINE@ご登録はコチラから】

全てに返信できないかもしれませんが
お気軽にご質問など話し掛けてくださいラブラブ

友だち追加

上手くいかない場合はお手数ですが
ID:vhk4585s で検索をお願いしますお願い