16歳。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のプライベートサロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のプライベートサロン~

オールハンドでのオイルトリートメントと植物の力で頑張る女性の心と体をじんわりほぐしていくサロンです



娘が16歳になりました。
憧れの高校に入学できて「ほんとによかった!」と
毎日「楽しい!みんな大好き!」と登校しています。


遠いし、知り合いゼロスタートで
どうなるかなぁと心配もありましたが
弾けるようなオーラをキラキラさせて
「笑いすぎておかしくなる〜」と変なテンションで帰って来るので
よかったよかったと胸を撫で下ろしています。


憧れのJK生活は
思った以上に楽しいようです。


誕生日のリクエストは
「コロッケと、ガトーショコラ!」


なんとか出来上がりました〜


ママも目がくるくる舞いそうです笑


バースデーカードは今年もお兄ちゃんが作ってくれてました。
春休みに二人でいったUSJの写真をカラーコピーして。
お気に入りのグルーを見つけて笑っちゃってるショット。


開くと、ハリー・ポッターエリアで撮った写真。
こんな綺麗だったの??
「僕が撮ったからね」だって笑
うんうん!いいね!


さて、そろそろ帰ってくるかな♪
コロッケ揚げながら待ちますか(*´艸`)
「たっっくさん祝ってもらったよー😭」
とさっきLINEが鳴りました。


よかったよかった^^


16歳。
存分に楽しんでね。
おめでとう!