もうひとつの『いとおしい日々』*こはる。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のプライベートサロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のプライベートサロン~

オールハンドでのオイルトリートメントと植物の力で頑張る女性の心と体をじんわりほぐしていくサロンです





こはるフォト絵本3『いとおしい日々』。
「ママ」と「あたし」の物語を読んでくださり、ありがとうございました^^




お母さんや、ご自身や、娘さんと重ねて読んで頂けてとてもうれしい週末でした♡︎ʾʾ


実はこの絵本には、もうひとつ。
裏テーマがありました。


それは「飼い主であるママ」と「猫」の物語です。


先に言わずに、勿体ぶるような形になってごめんなさい(>_<)


母娘の物語としても、きちんとお届けしたい気持ちもあったので。


なのでよければもう一度。
今度は「あたし」を「猫」の目線に置き換えて読んでみてもらえたらうれしいです(*´˘`*)


サクラさんのお写真も違って見えるのではないでしょうか♪


猫ちゃんを飼ったことがないので、完全に理想と妄想の物語です 笑


週のはじまりの月曜に、ふたたびで恐縮ですが(>_<)
ひと息つける時間があったら、こはるを開いてみてください♪




 



こちらの楽曲にもインスピレーションを受けました^^

サクラさんが好きなスピッツ♪