時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています


ご訪問 ありがとうございます音譜


ぼちぼち いきますねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日月と金星

 

 

 

 

2日前の夕暮れ

載せようと思って記事書いてて

固まってしまって💦

 

 

 

 

やっとの投稿でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ⅿステも良かった^^

ロングトーンと苦し紛れのハミング♪

たまらん

( ´艸`)

 

 

 

いつもありがとう💗