過去生とのつながり | ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが疲れてしまったとき、ほんの少しの工夫で前を向いていくパワーが生まれることがあります。あなたがあなたらしくあるために簡単にできるココロが元気になる方法をお伝えします

こんにちは。

心と魂の傷を癒すエナジーヒーリングサロン

アロマテラピー・プラーナのセラピストの小林玉枝です。

 

今日は催眠療法をお受けくださった方の

体験をお伝えします

(掲載は了承を頂いております)

 

こんにちは、先日はありがとうございました。

とてもいい一日でした。

 

催眠状態に入って

最初に見えてきたのは、海と海辺の町でした。

 

そこから振り返ると今まで何度も見たことがある

妙蓮がいたお寺の庭でした。

 

 

それまでそこは山奥だと思っていたので

高い木の向こう側に海を見たのは今回が初めてです。

 

その後の玉枝さんからの

「どんな服をきているか?どんな顔をしているか?」という質問で、

色々なものが見えてきました。

 

今回のセッションで今まで断片的に見えていたものが

まるで物語のように繋がっていきました。

 

妙蓮の生、妙の生、今の生とレッスンは続いているのですね。

 

今世の色々なことが前世から繋がっていたり

前世で自分が望んでいたことだったということが分かりました。

 

私は私のままでいいということを

改めて教えてもらいました。

 

T様ご感想をありがとうございました。

 

 

T 様はいくつかの自分の過去生を感じていました。

 

今回の催眠療法によって

その点が線となり繋がり

 

今世のカルマ

魂のステップのために必要なこと

 

などを深く確認されました。

 

私もT様のお話を伺い

 

自分自身に起こる

困難や気づきを

学びに繋げてこられた

その姿勢に頭が下がる思いでした。

 

人生って

 

その人に必要な学びが起こり

起きた目の前のことを大切に生きていくことが

大事なんだと深く感じます。

 

今世のレッスンを大切にしたいですね

 

 

催眠療法にご興味のある方は

体験モニターはいかがでしょうか?

 

 

ハート 最後までお読みいただきありがとうございました。ハート

 

ラインのお友達を追加いただきますと

お友達限定の特別な情報や

キャンペーンのお知らせお届けいたします。 

 

スマホでご覧の方はこちらから

  友だち追加
 

PCでご覧の方はこちらから
 

宝石赤デドックススペシャル~ひまし油湿布キャンペーン~宝石赤

ヒーリングアロマトリートメント

通常プラス3000円のひまし油湿布オプションを
90日間(2月〜4月末まで)オプション料金無料‼

でサービスさせていただきます!

お申し込みはこちらから

 

クローバー只今、催眠療法キャンペーン中!クローバー 募集中

通常25,000円の前世療法・年齢退行催眠のセッションが

モニター価格10,000円で体験できます。残り28名

お申し込みはアロマテラピー・プラーナまで

 

 ブーケ1 2月26日は魚座の新月です。ブーケ1

魚座はスピリチュアルな星

自分の直観力を高めたい

霊的な癒しをしたい

 

そんな風に思う方は魚座の新月から

霊的な成長にむけてスタートを

はいかがでしょうか?

 

そんな魚座のスピリチュアルなエネルギーを

インフューズしたあなただけの香りを

オーダーメイドで創作する
フレグランス・プラーナ」はいかがでしょうか?