アロマテラピーデドックス | ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが疲れてしまったとき、ほんの少しの工夫で前を向いていくパワーが生まれることがあります。あなたがあなたらしくあるために簡単にできるココロが元気になる方法をお伝えします

こんにちは。

心と魂の傷を癒すエナジーヒーリングサロン

アロマテラピー・プラーナのセラピストの小林玉枝です

 

10日間、アロマテラピーデドックスを行ってみました。

 

ここまで完璧ではありませんが

 

生野菜をたくさんとり、

糖質のお菓子を抜き

水分をたくさんとって

アロママッサージ&フリクションを

毎日行いました。

 

食事療法としては

 

 

こちらも取り入れてみました。

 

オーガスト流で出会って

すごく良かったのは

 

 

頭脳活動をしていると

甘いものが欲しくなったり

しませんか?

 

私は元々甘いものが大好きなので

食べたくなるのですが

そういった時に

ココナッツバターを頂きます。

 

ココナッツバターは身体の脂肪になりにくく

アンチエイジング効果もあるのです

 

マキベリーとか

ココアパウダーなどをいれると

それもまた美味しいのでおススメ。

+ ナッツ類などをオヤツを食べます。

 

10日間続けた結果は

1キロ体重は減り

バイタリティーは高まりました。

(フルーツを食べていないので

糖質が減ったからかな)

 

しばらくはこの食事療法を続けて

アロマとの組み合わせで

どのくらいエナジーUPするかを

少し楽しんでみます。

 

10日間行った感想としては

食事療法とアロマの活用はかなりおススメです。

 

ハート最後までお読みいただき、ありがとうございました。ハート

 

宝石赤無意識とつながる香りワークショップ宝石赤

11/12 13時~ きめ細やかな素肌を作る石鹸づくり

 

宝石ブルーこころと身体を見つめる瞑想の会宝石ブルー

11/12 15時半~ 

 

宝石紫魂の回復プログラム体験セミナー宝石紫

11/13 14時~17時

 

クローバー只今、催眠療法キャンペーン中!クローバー 募集中

通常25,000円の前世療法・年齢退行催眠のセッションが

モニター価格10,000円で体験できます。残り41名

お申し込みはアロマテラピー・プラーナまで

 

 ブーケ1 10月31日は蠍座の新月です。ブーケ1

今までの自分を脱ぎ捨てて

新しい自分に変化したい・・・

そんなあなたに蠍座の新月に

あなただけの香りをオーダーメイドで創作する
フレグランス・プラーナ」はいかがでしょうか