お客様の声 | ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが疲れてしまったとき、ほんの少しの工夫で前を向いていくパワーが生まれることがあります。あなたがあなたらしくあるために簡単にできるココロが元気になる方法をお伝えします

こんにちは。

心と魂の傷を癒すエナジーヒーリングサロン

アロマテラピー・プラーナのセラピストの小林玉枝です。

 

今日は催眠療法の体験モニターを

受けてくださった方のご感想をご紹介します。

 

間違った人生なんてないと

私は思うのです。

 

何があったとしても

起きたことはやっぱりその方の人生にとって

必要だった・・。

 

良かったことも

悲しかったことも

自分の大嫌いなところも

自慢できちゃうところも

 

丸ごとまんまるで素敵な自分と素敵な人生

だから、皆さん、今の自分を楽しんで!

 

以下がお客様のご感想です。

 

 

今回初めての催眠療法で少し不安でしたが

たまえさんが丁寧に説明をしてくださり

安心して催眠療法を経験することができました。

 

催眠療法をお願いしたのは、

恋愛が思うように進展せず、

毎回同じようなことの繰り返しが気になり

何か原因があるのではないかと思いましてお願いしました。

 

 

催眠中は前世の私の感覚や感情が伝わってきて、

安心したり、ワクワクしたり、悲しい気持ちになったり、

怖かったり、本当に不思議でした。

 

勝手に頭で作っているだけなのではないか、

と思ってしまいますが、

 

催眠後、前世の自分と今世の自分が

繋がっている感覚が残っていました。

 

 

前世療法によって分かったのは、

 

私の今世の課題が、

色々な方々と関わることや、

恋愛、結婚など人と

深く関わる経験をすることでした。

 

前世の私が今世の私に

経験させたいことが分かると

自然に涙が出ました。

 

幼いころからの私を振り返ると、

小さい頃は人見知りがとてもひどく…

 

 

でも、そのような自分を変えたいという気持ちに

添うように生きてきて今の私がいます。

 

現在はこうやって、

たまえさんや色々な方とのご縁を楽しめる私になりました。

 

自分の心の声に自然に従っていることが、

前世の私が望んでいたことだったのだと思ったら、

とても嬉しくなりました。

 

 

きっと恋愛に関しても、

ただいま、人と深く関わる課題を経験している

最中なのだと思います。

 

色々な方々と関われるようになった私がいるように、

恋愛や結婚も課題をひとつひとつ乗り越えた結果、

幸せになった私になるのだと思いました。

 

催眠療法の経験を通して、

言葉では説明するのは難しいですが…

 

魂のつながりというものが、

きちんと存在しているのだと心で感じることができ、

このように、深く素晴らしい経験をさせていただきましたことに、心

から感謝しております(^-^)

 

たまえさん、ありがとうございました。

 

Rさん、素敵なご感想をありがとうございました。

 

素直な気持ちで安心してこの場にいてくださったことで

前世の魂とのつながりを深く感じられたことと思います。

 

Rさんの魂が輝く生き方をこのまま歩まれてくださいね。

 

 

ブーケ2最後までお読みいただきありがとうございますブーケ2

 

クローバー只今、催眠療法キャンペーン中!クローバー 募集中

通常25,000円の前世療法・年齢退行催眠のセッションが

モニター価格10,000円で体験できます。残り54名

お申し込みはアロマテラピー・プラーナまで

 

ブーケ1 9月1日は乙女座の新月です。ブーケ1

身体の健康に対すること、運動、食生活、

仕事、ライフワークなど整理して

新しい何かを初めてみてはいかがでしょうか?


新しいスタートをサポートする

あなただけの香りをオーダーメイドで創作する
フレグランス・プラーナ」はいかがでしょうか?