腸があなたの人生を決める?!

なんとなくお腹がスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「あなたらしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

12月のサロン予約、オープンしました。

 

ご希望の日にちがある方は、お早めにお願いします。

 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7802

 

 

 

邪気出し!少林寺気功クラス!

 

12は7日(木)

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/2358

 

 

 

気功合宿in 福岡

 

2/23~25の2泊、福岡の最高に空気が綺麗で

 

海や朝日、夕陽が美しく、人が殆どいない^^というロケーションで合宿します。

 

詳細は後日!!

 

 

 

 

さて、先日、驚きの体験をした方がいらっしゃたので、

 

ご紹介します♪

 

 

 

その方は、動脈剥離で入院したことがあり、

 

最初は、マッサージも若干難しい状態でした。

 

 

 

何故なら、毛細血管を潰したり、

 

切っても良くないからです。

 

 

 

せめて気功治療を取り入れたマッサージなら、

 

お役に立てるだろうと8ヶ月ほどやり続けていました、

 

 

 

先日、マッサージにいらした時、

 

その方の体が劇的に変わっていました!!

 

 

 

以前は、体が硬くてパンパンに張って

 

背中なんて盛り上がっていたのに、

 

少し平らになり柔らかくなっていたんです。

 

 

 

「何かしましたか?」と聞いたら、

 

その方はにこりと笑って言いました。

 

 

 

「やっぱり、そんなに違いますか?

 

実は、無呼吸症候群の為、

 

CPAPという装置を付けて寝て1カ月なんです。」

 

 

 

CPAPとは、睡眠時に気道を開放して

 

酸素を送り込む装置です。

 

無呼吸症候群の方には、とても効果的な治療法です。

 

 

「体、楽じゃないですか?どれだけ体に酸素が必要なのか、

 

この体で凄い良く分かります!」と私は感動しました。

 

 

 

「前よりお腹が空く(内臓動いてるから)とか、

 

体が温かい(酸素が沢山入ってくると、

 

細胞に栄養がよく行き届き、熱を生むので)とか、ありますか?」

 

と聞いたら、その方はさらに笑顔で言いました。

 

 

 

ありますよ!朝起きたら頬がぽかぽかして

 

少し赤くなってることもあって温かいんです。

 

 

 

それに、ダイエットをしたいから歩かないと!

 

と思ってもだるくて歩くのも億劫だったのが、

 

毎日歩けるようになりました!」

 

 

 

そう、ダイエットしたくて歩くのも億劫とおっしゃっていたから、

 

呼吸法をおすすめしたけど、

 

(うーん、やらないだろうなあ)と思っていたところです^^

 

 

 

すごいですね!体温が上がり、

 

循環良くなり、酸素が増えるので回復も早くなり、

 

やる気も出て、疲れにくくなったんじゃないですか?

 

 

 

呼吸するのと同じ効果ですよ!!

 

酸素を体に取り込むことが、

 

こんなに明らかに別人になるなんて!!

 

一石何鳥でしょうね。これ、その内痩せますよ♪

 

 

 

「本当にそうですね!

 

良い循環に入ってるってこういうことなんですね!」

 

とその方は大変喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

悪循環に入ると、ストレスからお酒、タバコ、

 

コーヒー、甘いもの、とドンドン体が酸化したがるので、

 

そゆものに手が伸びていきます。

 

 

 

そうすると、だるくなり思考が停止し、

 

億劫になりむくみ始めます。

 

更に頭痛が起き自律神経が乱れます。

 

 

 

良き循環に入るコツは、呼吸法です!!

 

 

 

あなたも深い呼吸で

 

毎日少しでも楽になっていきましょう。

 

 

 

これは誰でもできますし、どんな体でも平等に、

 

やった分だけ必ず結果が出るものなんです。

 

 

 

その結果が出るポイントは、

 

無理なくやる時や時間を決めてやり続けていくことです。

 

 

 

是非、深呼吸から始めましょう^^

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れてしまいます。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855
 



メニュー・金額

 

 


12:00〜最終受付19:00(営業時間21:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

• メルマガ登録