腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川千春です。

お待たせいたしました!!

土壌菌Bio4ra 、入荷しました。


去年のコロナ禍の始まりに沖縄の工場が

機能しなくなり、再生産をしてくれるのか!と、

随分と待ちましたが、やっと!入りました。



免疫力といえば、「腸」

この土壌菌(Bio4ra)は、土に振り撒けば植物が育ち、

動物や魚には腸内細菌のエサになり、

人間にも腸内細菌が活発に活動することで、

あなたの免疫力が上がります↑



サロンで物販を扱わないアナログな私が、

ハーブ販売と並行してBio4raをお勧めするのは、

ただ栄養分を体に入れて「補う」のではなく、

腸内環境を整え、腸内細菌を増やして、腸の活動を根本から元気にし、

臓器自体をパワフルにするからです。


「腸に良いもの。」は腸揉みを長年してますと、

沢山試供品が届きますし、今までいくつも試してきました。

そういった商品で、デトックスするものはいくらでもありましたし、

Bio 4raの試供品をいただいた時も、

(またその類いか、、、)くらいにしか思ってなかった私でしたが、



お腹が温かくなり、便秘の解消とお腹周りのむくみが取れてスッキリ!

鏡で自分の体を横向きにして見て、確認したくらいです^^

(これ、腸のデトックスだけじゃなくて、腸を再生するんだ!!)

と、初めてそんな腸商品に出会い、地球にも優しいので、

これを扱うことにしました^^



気功治療もハーブもアロマもBio4raも、

自然の恵み。


自然のエネルギーをあなたの体に入れていくことで

自然治癒力」が育ちます。

ただ栄養素が体の中を通過するものではない。ということです。



この時期、あなたの免疫力を上げる助けに必ずなります^^



ご希望の方は、お早めにご購入ください。

サロンで受け取りたい方も、

注文サイトからご購入、よろしくお願い致します。


ご来店の方には、送料無しの金額で来店時に精算させていただきます。
※現金、カード払い共に可。


Bio4ra
https://www.reservestock.jp/stores/index/4633



あなたの腸も元気でありますように!

 


 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855
 



メニュー・金額

{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文