腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

7/20(木)、22(土)は、代々木公園にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい~と
自然な笑顔になって帰れます。

気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802
************************************************

気功アロマセラピストの宇田川千春です。
 
「気を下げるとは!」
なんて言うと、
仰々しいんですが、


まず寝たり、運動したり♪で

循環が良くなることで、

下がったりするんですよね。


でも正直、
気力型のあなたは、

その時間もなかったり、

作れなかったり、
 
何より、それでは追いつかない^^

くらいやってるよね。


てことで、
ちょっとトレーニングが必要だけど、
短時間で強力に安全に下げる方法。
いきますよ!!
 
呼吸とイメージ法
さあ、今出来る環境でしたら、

一緒にやってみましょう^^


まず、深呼吸をして、

頭を空っぽにします。
 
はい、もう一度吸って、

今度は吐きながら
全身の力を抜きます。
 

では次イメージ。

思い切り吸って、
吐く時に、
温かいお湯とか綺麗な聖水が

頭の上から足先まで流れるようなイメージで、

体中を通って、

足先まで行き渡るように意識をする。
 
それを繰り返すだけ。

どんどんお湯や聖水を
上から流し、
 
足裏から悪いものを
出すことで、
体中をキレイに浄化します。
 
最低3回やりましょう。

感想はそれぞれでしょうが、
いかがかしら。
 
{97EE8BA5-F846-4583-93E7-FB298221FA0F}

頭に上がっていた気が、
滞っていた気が、
固まっていた気が、
徐々に溶けて流れて、
 
そして循環することで、
 
頭の熱も、
体のだるさも
無くなってきて
楽になってきます。

 

でね、大事なこと。

小ちゃい足先、足指のことなんて
普段、気力型のあなたは、

考えてあげてもいないでしょう。
 
脳から一番遠いしね^^
 
あなたの足の指もあなたの一部だし、

必要があって、存在してます。

大事にしてあげてね。
 
 
「気」というものを理解すると、

物質社会から自由になり、

深い生き方ができます。
 
「体」というものを理解すると、

自分をどうケアすれば良いか、

自分を大事にすることを学べます。
 
そしたらね、
人のことも大事に出来るでしょ^^
 
 
パソコンばっかりで、

頭が脈打つごとに
ズワンズワンズワンて言ってたら、

気が上がってる証拠だから、

深い呼吸をしながら下げていき、

頭をスッキリさせたら、

また集中力やアイデアが浮かぶ
隙間、
余裕が
頭の中に出来る思う。

完璧になる必要はないけど、

でもバランスは自然に意識できたらいいね。
 
あなたがやり遂げたいことを
応援しています。
 
次回は、気力満載型の反対エリアのあなた♪

「気力がわかない、やる気が起きないあなたに」

*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)