心と体と気の老廃物を出し、
自分を好きになる!

気功アロマセラピスト
宇田川 千春です。


もっと心も気も体も楽に
生きれるコツは、、、
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
メルマガ登録はこちらから。


お久しぶりです~!



ブログ練ってまして、

この度、ブログのタイトル
変えてみることにしました。



深い意味があるような

ないような。



そして、前のタイトルと似てるような

似てないような^ ^




今日から読んでる方は、

題名変わったの?

ですね。




とりあえず、

ブログ名、変わったよ。てことで、

本題です。




アロマサロン メイプルは、

マッサージをするサロンです。



しかし、

マッサージに留まりません!


あなたの心と気と体が

一度で楽になる個人サロンです。



日頃、
「これも出来ないんじゃダメだな、」

「人を嫌いなんて思ったら良くないな」

「これくらいも我慢出来ないんじゃ、ダメだな」



なんて思うことはありませんか?


意外と自分を知らない内に

プチ責めしていたりします、、、、。



の悩み、
悪いや邪気、
の老廃物を


出したら、出し切ったら、


が軽くなり、
も楽になり、
も軽くなる!



そしたら、

自然と気持ちも前向きに、

「あれ、何でそんなことで悩んでたんだろ。」

「そんなに気にしなくていいんだ、こうしよ!」

なんて、思ったりします。



そんな楽々な自分になって、

前を向けただけで、

実は自分に○をあげれたりします!


あ、あたしこれでいいかも!て。



そして、自分に○を何回も何回も

あげれたら、


自分を好きになる。


本来の自分に○をあげれたら、

そんな自分を好きになれる。

て思いません?^ ^


メイプルに来たら、楽になって、

本来の自分を好きになれるよう

全力でお手伝いします。



だから、邪気も老廃物も悩みも

全部出して、楽になってください。



もっと楽に生きれるんです^ ^



いつでも応援しています。




メルマガ登録者だけのお得な情報はこちらから♪