恵比寿アロマサロン メイプルのちはるです^ ^


「小麦粉アレルギーで、

レストラン行っても、

自分で作るランチでも、

小麦粉無しを探さないといけないんです( ;  ; )」


という方にここ2週間で

二人にもお会いしましたしょぼん




確かに小麦粉は、精製されてるので、

あなたの栄養を奪ったりしますダウン





ただ、調べてみると、

「小麦粉」というよりは、

「輸入の小麦粉」がかなり問題のように思いますあせる


そして、現在日本で流通している

小麦粉はほとんど輸入品で

輸入の過程で、

農薬と化学肥料の危険もさながら


それらの何倍も怖いポストハーベストや

輸入の際の燻蒸消毒の害も

影響あるよう叫び



普通のパンを食べたいのに、

「農薬入りのパン」になってしまっているのですDASH!



袋入りの加工パン、スーパーやコンビニパンは、

全てといって良いほど輸入小麦粉を使っていて、

更に、化学加工された

添加物が沢山混入しています爆弾



残念ですねダウンダウン
 
それを教えてもらえないことも

残念ですね。

  

全粒粉を使ったパンは、消化を助けてくれますアップ

できれば、ショートニングや

マーガリンは使っていないものが

良いですね合格




実際、現代では確かに

そういった輸入の小麦粉を使ったパンを食べることは、

避けられないと思います目



でも実際、小麦粉アレルギーの方の話を聞くと、

どんなお店に入っても、

注文する時、大変苦労するようですわんわん


「小麦粉、入ってないと思ったら、

アレルギー反応が出た、、、


小麦粉、入ってたんだ、、、「

みたいなね。




どれだけ、何を食べるかは

自分で決めれます得意げ


食べ物はあなたの細胞を作ると同時に

嗜好品でもあります。


ストレスなく、人生を楽しみましょう音譜





アロマサロン「メイプルもみじもみじもみじ


一目で空き状況が分かるネット予約!
ご予約可能な日はこちら



JR線「恵比寿駅」東口下車徒歩4分
{A2F9466E-1CE1-4F2A-A792-3B9FF0F10000:01}



営業時間:12:00~23:00
定休日: 月曜日
女性専用