恵比寿アロマサロン メイプルのちはるですニコニコ



良く聞かれます、この質問パンチ!

山盛りいっぱいの生野菜は、

どうも身体を冷やすのでははてなマーク

と抵抗ある方いるようです


photo:01

ローフードでは、


消化酵素をなるべく沢山使わなくて消化が済むと、


代謝酵素にエネルギーを使えるので、


より回復が早くなり、


血行が良くなり、デトックスされ、


代謝あがります



私もローフード生活70%くらいですけど、

冷えた感じはないです


デトックスされるし、

身体は楽で、脳もスッキリ



いつもの整体の先生にも

「内臓の調子今までで一番いいね、どうしたの?」

て聞かれたくらいです^ ^




体質改善の速度は人によって違いますが、


ローフード取り入れて冷えが


改善された例は聞きます。


モニターさんは皆、スッキリし始めています。

ただ、バランス良く、良質なタンパク質は摂りましょうね。




料理の記事アップしていきます

やはり実践が大事!






アロマサロン「メイプルもみじもみじもみじ


JR線「恵比寿駅」東口下車徒歩4分
{B7ADFDD5-1D86-4484-B129-AF0FB5CF16CE:01}


営業時間:12:00~23:00
定休日: 月曜日
女性専用