恵比寿アロマサロン メイプルのちはるですニコニコ


実家の近所にある畑で

朝、おばちゃんが野菜を売っております音譜

photo:03


その日の朝、おじいちゃんが取った野菜なんです!!

なので、行ってみないと今日何が

売ってるかは、わかりません、笑


でもこれだけの収穫がある日も
photo:04



料理をしてこなかった私も

さすがに、食材美味しければ、

むしろ、変に沢山手を加えなくても

良いのでは?とおおちゃくに考え、

サラダや野菜スープにトライにひひ


ローフードちっくな夕食クラッカー
photo:02


皆、元気に健康に、美味しいものお腹いっぱい食べて、ダイエットできたら最高だもんねチョキ


これからも美味しい野菜を使って

美味しい料理にチャレンジしていきま~すアップアップ





アロマサロン「メイプル


JR線「恵比寿駅」東口下車徒歩4分
{046EBF08-7B05-4E14-A8B7-FC182257E3D4:01}

営業時間:12:00~23:00
定休日: 月曜日
女性専用