恵比寿アロマサロン メイプルのちはるですニコニコ




白い砂糖は、精製されてますから、

残念ながら栄養は失われてるんです




そのため、エネルギーに変える為に

あなたの身体の蓄え(カルシウム)を

引き出してこなくては

分解出来ないんですね、、。



取れば取るほど、骨の中の

カルシウムを奪います



骨が弱くなるだけでなく、

カルシウムによって、

血管の弾力が保たれてる為、

カルシウムが減ると、

血管も弱まります




血糖値も急激に上がります


身体にとって負担が大きいのです


キレやすくなったりもします


photo:01


メイプルでは、

メイプルパウダーと甘いハーブ

(甜茶、リコリス、ステビア)



とにかく精製されてない甘味を使います^ ^


私も、もちろん白糖のケーキやアイス大好きです!



でも、大事なのは、

あまり神経質になることより、

この事実を知った上で、自分で選ぶこと。



それは

自分の食生活に、人生に責任を持つことですね。

あなたにとっての快適ライフを♪





アロマサロン「メイプルもみじもみじもみじ



JR線「恵比寿駅」東口下車徒歩4分
{97881B58-258B-41EB-B11B-04102BCA3E39:01}


営業時間:12:00~23:00
定休日: 月曜日
女性専用