恵比寿アロマサロン メイプルのちはるですニコニコ




題名を英語にしてみましたが、

クラスは、日本ですにひひ

しかも、うちの店です、笑チョキ




さて、今回は

カブの葉っぱと、
バナナ、
パイナップル、
夏バテに生姜いれた


グリーンスムージー!

photo:01


すっぱさに、ピリと辛さが

疲れを吹き飛ばす感じ満点




メインは、

人参とかぶの 肉みそ風冷やしつけ麺


photo:02


とろろとトマト+胡麻油でスープがおいしい~


隠し味にアボガド


椎茸の肉みそ風やミョウガをトッピングして




デザートは
オーツ、
バナナ、
レーズン等を使った簡単チョコボール



photo:03


冷やして ハーブティーと相性ばっちりでした



ハーブティーは、

夏バテ対策で、
クエン酸豊富なハイビスカス

疲れを癒すカモミール

(ハーブティーはメイプルより)

photo:04



体に良くて、

美味しいんだけど、

やっぱり、女子はワイワイしながら、

ガールズトークしながら、

笑いながら出来上がった食事を

皆で食べるのがやっぱり美味しい



そして、美味しい、美味しい

言いながら食べる食事は、

何だか心にも良さそう♪^ ^



そんな素敵な時間を

提供できるYokoさんは素敵です。



お時間作れる方、

一緒にワイワイしながら、

あなたの心身の悩みも解決しちゃいましょう。



次回の日程決まり次第、

アップしますね。





アロマサロン「メイプルもみじもみじもみじ



JR線「恵比寿駅」東口下車徒歩4分


営業時間:12:00~23:00
定休日: 月曜日
女性専用