photo:01




恵比寿アロマサロン メイプルのちはるですニコニコ


先日リプトンの紅茶教室へキスマーク


紅茶好きだから足を運んだのですが、


まさかの感激アップアップ


たかが紅茶と思っていました汗


ごめんなさい、紅茶さん、笑しょぼん


入れ方は知ってましたけど、


皆と一緒に入れたら、


普通のリプトンのJava teaなのに、目


おいしい~っグッド!グッド!グッド!


photo:02




今回はスパイスとスピリット(アルコール)入り、


スパイスを割り入れて音譜


香り高く、味も香ばしく、


身近な贅沢ですね合格


カフェインのこと考えて


最近は、ハーブティーばかり飲んで


いたんですけど、、、


たまに飲むかなラブラブ紅茶キラキラ



もっと紅茶が好きになりましたビックリマーク


iPhoneからの投稿