恵比寿アロマサロン「メイプル」のちはるですニコニコ

血液キレイにね!て言っても

どうしましょうか、笑叫び


食べ物で言えば、

抗酸化作用のある食材か、

悪玉コレステロール、中性脂肪を減らす食材が良いかと

ざっくりと、

魚、

野菜、

フルーツ


あとは適度な運動で血液中の老廃物を汗や尿と一緒に出すあせる


ちなみに私事ですが、

中性脂肪が異常に少ないダウン

と、健康診断で出て注意を受けますパンチ!

何故だろうと、考えたら

「これしかない!!」て、

その「これ、」は

アロマエッセンシャルオイル合格です。


それについては次回耳



日本語て難しい、笑にひひ

あれとか、
これとか、
それとか、笑。


エッセンシャルオイル合格

面白いていうか、

すごい奴なんですアップアップアップ

大好きラブラブ音譜ラブラブ









iPhoneからの投稿