valentine | ~阿見町のアロマサロン アロマパスカルのブログ~

~阿見町のアロマサロン アロマパスカルのブログ~

一人ひとりを大切におもてなし 完全プライベートサロン・・・
あなただけの優雅な癒しの時間をご提供します(*^^*)
JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
スクール・サロン・ショップ

valentineはいかがお過ごしでさか?

わたくしは、逆チョコをもらいました(*゚▽゚)ノ

そしてそして、なんとお客様にもお気遣いいただいてしまい…申し訳ないと思いながらも
結局いただいてしまいました(*´Д`*)



6年以上ご贔屓くださっているお客様からはメッセージまで頂きセラピスト冥利につきる有り難いお言葉まで頂戴しました。
Y様、ありがとうございました。



そして、こちらレスピレさんとこのチョコレートだそうです(*´∀`)先日風邪でご迷惑おかけしたにも関わらず気にかけてくださったN様、ありがとうございました!


いつも色々なお客様から頂きものをもらってしまい、特に何も返せず申し訳ないです。
どうぞお気遣いなくお気軽にご利用くださいね(*^_^*)


お客様のお気持ちを大切に、そして励みにして一生懸命セラピストとして出来ることをさせてもらいます。
いつまでも宜しくお願い致します!!


ひたち野うしくの隠れ家
本格的アロマセラピーサロン
AROMAPASCAL

http://aroma-pascal.com/


Android携帯からの投稿