人生後半、すでに突入している世代にとって

スマホ操作は、苦手な方が多いですよね。

LINEだけならなんとか、できる程度ーとか

 

 

もったいないと思うんです

スマホって、無料アプリを使い放題じゃないですか?

ちょっと、工夫すれば、ご自分の世界が広がります。

 

写真や、動画を編集できる、このViva Videoというアプリ、

これも、使い方を知っておけば、

あなたのオリジナルの動画ができる素晴らしいもの

 

スマホで、孫の写真や動画を撮って、組み合わせて

文字を入れたり、可愛いステッカーを貼ったり

音楽を入れたりー

 

オリジナルの素敵な動画にして、孫にプレゼントしちゃいましょう

 

そんな、スマホで、動画編集ができる

オンライン動画編集講座、初級6回コース

 

 

 

 

 

 

「人生デザイン塾アカデミー主催」

zoomで学ぶ、Viva Videoクリエイター 初級講座

 

6回のうち、4回まで終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講されているみなさん、覚えが早い!!

次回の5回目からは、学んだことを復習しながら

自由課題に挑戦していただきます。

 

 

 

 

zoomでのオンライングループセミナーです。

一つずつ確認しながら、前に進んでいきます。

わからないことは、その場で解決していく。

 

わかりやすい、と、喜んでいただいています。

 

第2回の講座の様子です



 

 

今、1期生ですが、2期生の募集の詳細は、

「人生デザイン塾アカデミー」主催の人生デザイナーAKI(アッキー)さん

の、LINE公式アカウントにて、発表される予定です。

 

アッキーさんの、LINE公式アカウントこちらから

↓↓↓

 https://lifedesigneraki.com/

 

ご登録プレゼントもついてますよ

 

人生が大逆転した魔法の引き寄せ術

現実を変える3つの方法22ページのpdf

 

 

 

一緒にお話ししていると、とっても楽しいアッキーさん

でも、過去には、いろいろあったんですよね。

 

 

数年来の友達、小野瀬由美さん

 

 

からのご縁

ご縁は、人が運んでくれる

 

本当に、素敵なご縁をいただき、ありがとうございます!!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

アロマぱふぇofficeからのお知らせ

ひだまりChat Lounge Vol.4 
元ニートが語る破天荒な夢の叶え方 

まだ起業を始めてまもない、

とか、これから起業しようと思っている、

 もうすでに起業している方も含めて、 

「起業」をテーマに、ゲストに語っていただく場、 

「ひだまりChat Lounge」 4回目のゲストは、

【元ニートが語る破天荒な夢の叶え方】の著者 山口晃平さん

 

6月18日(木) |13時半 琵琶湖なぎさ公園のカフェから、ライブ配信

 

ワタクシ木田が、ファシリテーターします。

彼女の家に、収入ゼロのニートの状態で転がり込み

その後、結婚、奥様の出産からの

巻き返し人生

いろいろ、聞いてみたいと思います。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

木田多津代の履歴書 一番好評だった結婚の事についてのブログ

 

 

 

 

*スマホ動画編集 ”ファンスマ動画club"ホームページは、こちらから

 

 

*60歳からのトライアングルビューティーアロマぱふぇoffice"ホームページはこちらから