1月31日、この日が、皆既月食、ブルームーンの満月の日、とは知らず

 

由美さんにつきあってもらった、午前中の野暮用のあと

京都町家カフェ「満月の花」でランチ!!

 

そこで、由美さんから紹介していただいた、

不思議な力をもつ”秘めちゃん”

 

彼女は、背中を触りながら、メッセージをおろしてくれるのです。

 

満月の花に現れた秘めちゃんは、とっても素敵な和服姿

長い黒髪を、後ろで一つに束ねて

優しそうでもあり、凛々しくもあり

とっても素敵な女性!!

 

お互いに紹介、満月の花のおいしいランチのあと、

 

{DC64FC0A-F435-48A8-8CFA-3D9CD61C35E7}

 

 

 

 

背中をさわってもらいメッセージをおろしてもらったんです。

 

姫ちゃんがメッセージをおろし、由美さんがそれを書き留めてくれる

 

 

 

私の奥には、溶岩のような熱いエネルギーがあるそうです

形がないから、噴出して固まった時に、どんな形にするのか

イメージが大切

 

身体に緊張感があるから、

それを解くためのお風呂の入り方を伝授してもらいました

 

<これね、秘儀なんだって・・・

だから、門外不出、でも必要だからって、教えてくれました

なんて、ラッキーなわたし>

 

彼女に見えているのが

満月、桔梗、梅干し

 

私は、満月のサポートをすごく受けているそうです

誰かが、満月のエネルギーを放射してくれているのだそう

なので、サロンに、満月の絵を置くとよい!!

 

<あります、あります、今現在でも、サロンに満月の絵!!

シンクロした!!すごい!!>

 

{760FB752-0AF6-462C-B086-9348823F1FB4}

 

 

桔梗の花が見えるって

 

 

晴明神社に行くとよいって・・

そこで、お札を買うこと

 

<昔、桔梗ではないけど、てっせんがみえる、

と言われたことがあります。色は紫、形も似ている、

これもシンクロ??

その時のブログがこちら・・・***

 

 

{3074AAD5-041E-4BDC-BC67-563C0BE144D7}

 

 

 

晴明神社というと、娘たちの名前、晴明さんで、つけてもらったなあ~

若いころ、晴明さんから200Mほど離れた会社の務めていたし

いろいろ縁のあるところ(行ったことはなかったけれど)

でもそのことよりも、もっとびっくりなことが、あとで起きるんです>

 

あと、梅干し~これはデトックス効果もあるし、活力を与えてくれるって

 

<私、去年生まれてはじめて、梅干しをつくったんです。

それも、なにか関係ある??>

 

{5A6DC098-CA30-47F1-BC03-60329C395582}

 

 

わたしは、満月と、とても縁があったり、守られていたり

 

 

で、私の三神の一つが「満月」だそうです

 

<きのうね、友達から、仙酔島のツアーに誘われたんです

満月の日に、神様の集う仙酔島に行く

で、行く気になってた、すごい!!これもシンクロ!!>

 

それとミドリがいい、縁がある

 

<この前、石鹸を作った時、なぜか、色は、緑って、すごくこだわっていたの

そういうことか??関係ある??

その時の様子はこちら・・・***

 

{59224D45-24C9-42E1-B6FA-0E96A0F29F19}

 

 

 

 

その後、満月の花をでて、由美さんの車で、晴明神社に行くことに・・

 

娘二人の名前を付けてもらったり

若いときは、ほんの近いところで務めていたり

晴明さんの前のマンションに住んでる友達のところには

何度も遊びにいっている

こんなに、いろいろ縁があったのに、行くのは初めて・・・

 

{AB46ABF3-0990-490C-9BA5-16E2245A3541}

 

{93902E3A-B6FD-4346-94F3-FD9DA75B9C58}

 

 

{E895FB70-1145-4A5B-B972-1EDFB0796F8F}

 

 

{5957898B-CA0F-443A-905F-C1B1D19EFE4D}

 

 

{7ABDF625-A45D-435C-93D1-FAEDCDC1A42D}

 

 

{CBE09F69-2267-4ADE-ACB2-F8E49725D18E}

 

 

 

 

 

{0245F7DD-0F5A-4662-AACE-BB5453748115}

 

 

 

三人でお参りをして、私がいつも持っているリュックを

肩にかけようとしたとき

秘めちゃんが、

 

「あ、それ、五芒星じゃない?」

(五芒星は、晴明さんのシンボルなのです)

 

え?え?

 

「あ、そうだ!!私ずいぶん前にいただいたお守りに五芒星が書いてあった」

 

よく見ると、それ、晴明神社のお守り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

{B3F51F64-0077-4E24-A090-762ED7F8B7D6}

 

 

 

え~~~~ひょっとすると、私、ずっと晴明さんに守られてた??

いただいたお守り~特になんの意識もなく、カバンに無造作につけていた

 

今日、皆既月食、ブルームーンという特別な満月の日に、

満月の花で、メッセージをもらい

満月に守られている私が、

メッセージで降りてきた晴明神社に呼ばれた

 

やっと会えた晴明さん

 

この日は、私にとって、特別な日になりました

 

由美さん、秘めちゃん、ありがとう!!

 

あ、もう一つ、不思議なことが・・・

あのてっせんの絵を書いてくれた占い師さん

ラインの新しい友達ってところに

突然名前がでてきた

あまりにタイムリーなことにびっくり!!

 

 

 

{2F1DD1BD-6A38-450C-BE09-C23D168AADD2}

 

 

 

 

 

 

 

 

{0877E2CC-7B49-40A9-87D0-A29905598BDF}

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【京都に新しい占いの館誕生】"占いの館京都 西院"2月4日オープン!!
占い師さん、絶賛募集中です。

私も在籍しています。

(あ、今日の秘めちゃんも4日にきはりますよ~~)

 

ここで、私は何をするのか

それはこちらから・・・***

 

皆さん会いに来てください!!

 

 


フェイスブックページより、メッセージをくださいませ。
https://www.facebook.com/占いの館-京都-西院店-1681342455277745/
(2階にゲストハウス完備、遠方の方もお問い合わせください)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

トライアングルビューティー"美容と食事とメンタル"~

新たな情報などをお届けしたいので、

アロマぱふぇofficeのLINEのお仲間になっていただけたら、嬉しいです。

 

https://line.me/R/ti/p/%40kvh6904u

 

登録は、こちらをクリックして、見たよ!とお名前を送ってくださいね。

 

   友だち追加

 

今ご登録いただくと、15分無料セッション、プレゼントしております

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

”美”と”食”と”引き寄せ”のトライアングルビューティーな生き方アドバイス

 

 

楽しいイベントしています!!

イベント情報はこちらからー

アロマぱふぇ0ffice  

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

木田多津代フェイスブック

フォロー大歓迎!!

Tatsuyo Kida

 

プライベートなひとこと話はこちら

インスタグラム  http://instagram.com/amiru_tk/

ツイッター https://twitter.com/amiru_tk

 

////////////////////////////////////

 


読者登録してね