【引き寄せ力、お取り寄せ上手】

石鹸作りたーい!!と思い、

今日、久しぶりに晴美さんの石鹸教室に行ってきました。

 

数種類のオイルを溶かして混ぜ混ぜ、

そこに、苛性ソーダと保湿成分に蜂蜜も入れて、混ぜ混ぜ、

 

色は、今回なぜか緑にこだわりたく、緑とベージュの二色でマーブルに、

 

香りは、ラベンダー、ゼラニウム(これは外せない)、オレンジスイート、あと、柑橘系の香りひとつ

 

そこに、グラウンディングに、ベチパーとシナモンをほんの少し

すごく、いい香り^ - ^

 

型に入れて、固まるまで待つ~

出来上がりは一ヶ月先。

 

 

{6BDB92C9-ABAE-428D-B842-E97F6B046528}
 

 

自分だけのオリジナルの石鹸、

一ヶ月先が待ち遠しい^ - ^

 

{082CE05B-DEDA-48BA-A295-B37217ADC278}

 

固まって、切ったら、またちがう表情になる

それもまた、楽しみ

 

 

 

 

晴美さんとは、久しぶりにお会いしました。

2年ぶり?くらい

いろいろなことお話ししました。

近況報告ー

 

晴美さんのように

望んだものは、引き寄せ、最終的には、手に入れてしまう~

引き寄せ力が半端なく、すごいお取り寄せ上手な方

そうそういないんじゃないかな?

 

手作り石鹸との出会いや、そこから繋がる色々な人脈~

初めは、お嬢様が運んできてくださったもの、という話

 

今から取り組まれることも、過去からの様々な出来事、人との繋がりがあったからこそのこととか・・・

 

ご自分の意思ではないところから引っ張られている~

私にはそう見えました。

 

晴美さん、それ、一冊の本にできるよね、

って、何度も話しましたね。

 

人には、それぞれストーリーがある。

 

晴美さんだけではなく

誰にでも、今の自分に至るまでに、ストーリーがある

 

わたしにもー

年の瀬、改めて検証したくなりました。

 

美と食と引き寄せのトライアングルビューティーな生き方アドバイス

木田多津代

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しいイベントしています!!イベント情報はこちらから~~

アロマぱふぇ0ffice  木田多津代

 

/////////////////////////////////////////////

木田多津代フェイスブック

フォロー大歓迎!!

Tatsuyo Kida

 

プライベートなひとこと話はこちら

インスタグラム  http://instagram.com/amiru_tk/

ツイッター https://twitter.com/amiru_tk

 

////////////////////////////////////

 


読者登録してね