マルシェ無事終了しました。 | 花風香 

花風香 

MARIOHANA
アロマセラピストまりりの日々の日記です。

26日は、サランまるしぇでした。

 

とっても雰囲気のよいマルシェでした。

 

お客様も、出展者さん達も、ホンワカしていて、

 

とても居心地がいいのです。

 

 

ハンドトリートメントで参加させていただきました。

 

 

 

アロマフェアリーカードによる、ミニカードリーディングと

 

カードで引いていただいた香りをつけたしおりのプレゼント付き。

 

暑い中をいらしていただいて、本当に感謝です。

 

 

スワロフスキーのアクセラリーを購入しました。

 

キラキラしてとっても素敵です。

 

★petitecadeauハンドメイドアクセサリー😍
スワロフスキーなどを使ったクールでカッコイイイメージのアクセサリー😊
エステサロンやWS講師などもされてる人気のアクセサリー作家さんです❣️
@petitecadeau0125

 

 

そして、欠かせない、おいしいコーヒー。

イベントの時しか飲めない。

 

ミントコーヒー。

 

ミントと練乳か、アイスコーヒーと絶妙にまじりあい

 

前回飲んだ時は、秒でなくなってしまったので、

 

今回は、ゆっくり味わって飲みました。

 

「ひらりんコーヒー☕️」さん。
@hirarinringo

 

ミキパンさんのパン。

 

すっごくモチモチしていて、ぎゅっと詰まっています。

 

持つと重みがあります。

 

パンって食べてもすぐにお腹がすきますが、

 

このパンは腹持ちします。

@mikipan39 さんの【夏のmiki panセット】

 

 

今回は、8月最後の土曜日という事もあり、

 

まったりした雰囲気で、

 

ちょうどお客様が途切れていた、

 

桜木町lalamouさんに、★顔に触らない小顔ケア

お顔を触らずむくみ取り&リフトアップ❣️
@lalamou1001

 

を施術していただきました。

 

見る見るうちに、リフトアップと小顔になっていく。。。。

 

気持ちよかったです。

 

ありがとうございました。

 

出店した私自身も、かなり楽しんでしまいました。

 

 

 

次回は、10月ですので、

 

少し涼しくなっているかな。

 

興味ある方、是非いらしてくださいね。