ピンクリボンアート祭開催の御礼 | オハナ日記☆乳がんサバイバー服部奈菜

オハナ日記☆乳がんサバイバー服部奈菜

服部奈菜
2010年目黒区に漢方アロマサロンOHANAを開業。2014年自由が丘のTULAをプロデュース。
2021年1月薬膳茶と温活セラピーサロンOHANAを柿の木坂にオープン。

33歳で乳がん発覚後は、盆踊りや音楽などを通して、早期発見早期治療の大切さ伝える活動中。

2024.3.20.ピンクリボンアート祭inMIYAZAKIが宮崎市のみやざきアートセンター太陽の広場にて開催されました。


当日は風が強い中ではありましたが、出演者、スタッフ、参加者含めて200人程の方にご来場頂きました。


みなさまのご支援、ご協力のおかげで、看板や提灯で会場は彩られ、ステージではたくさんの出演者に盛り上げて頂きました。



そんな楽しいお祭の中で、乳がんや介護、健康の事を学べるプログラムを入れ込む事で、来場者の方やスタッフの方にもイベントのコンセプトでもある「楽しく知ろうがんと健康」をお届け出来たと思います。


またメディアでも多数取り上げて頂きました事で、より多くの人に届けられたのではないかと思っております。


第一回目の開催でどんなものかもわからない状態の中でご支援、ご協力、ご参加頂き、とても心強かったです。


これからも、盆踊りや音楽を通して楽しく乳がんの早期治療早期発見の大切さをはじめ、がんと健康について発信していきたいと思います。


今後ともよろしくお願い申し上げます。

                       

ピンクリボンアート祭実行委員会

実行委員長服部奈菜




当日の会場設営





(後援:一般社団法人日本盆踊り協会   ピンクリボン活動みやざき 特別協賛:宮崎とんこつ宮崎生餃子屋台骨)