昨日のブログで明日は明日の風が吹くなあんてことで

締めてまして。。。

台風7号により職場は本日営業中止を決定し 

こちら横須賀は暴風吹き上げてます台風

 

フィットネスクラブでは夏休み休館明けの本日15時から営業再開となってます

 

気づけば今週クラスレッスンなるものをなんも受講しておらんわい

 

夜のレッスンでボディバランスなるクラスがあったので

受講予約をしておきましたわ

初体験になるわけで・・・

テレビ画面でYouTube検索し部屋のテレビとテーブルを移動して動画レッスンしてみた

 

10分ほどで汗だく けっこうな体幹バランスを要してて

ヨガやピラティス要素もあるようだった

 

 

ある程度やったらやはり踊りたくなってきて

YouTubeのHip-Hopチャンネルでダンスレッスン音譜

 

コロナでの自粛時代 おうちでレッスン をやってたのを

思い出しましたわ

しっかり振り付け覚えて踊り込んで まじめに取り組んでたなあってね

 

時間と体力 好きなことに費やせるのは楽しいことだ

 

仕事は仕事で一所懸命だしさ 遊びは遊びで精一杯一所懸命だしさ 時間は万民に平等に与えられてるわけで

楽しいって云えるのはしあわせかもね