格闘技エクササイズのボディコンバットを受講してます

 

実際試合とかして戦ったりしないし Hip-Hop踊れるための

体幹トレーニングとして自分はやってて しかも

おもしろいし笑顔でできちゃうし ダンス意識でともあれ

カッコよく動けるような意識でやってマッスル音譜

 

レッスン着もHip-Hopスタイル

 

 

↑入浴もHip-Hopスタイル(笑)猫大好きラッパーさんでっす

 

本日山の日ですね

 

山の日に合わせてか たまたま見たのが

三谷幸喜脚本演出のドラマ「Short Cut」

 

 

ほぼ中井貴一さんと鈴木京香さんの掛け合いドラマ

 

どうやら葬儀終えて愛車のバッテリーが上がってしまい

山の中を歩いてなんとか東京に戻ろうとしてたとこから

見ました

 

ついぞ声出て笑っちゃった 4.5回は声出ちゃったよ

脚本もさながら おふたりの演技力 流石爆笑

 

自分のこどもの頃思い出しましたわ 木登りしたり

カブトムシ採ったり タイムカプセル埋めたり。。。

 

J-comチャンネルで見れたんだよね やるな!J-com