弟家族が育てているラグビー型のスイカ 姫まくら

予約購入できました

 

スイカ好きの知人たちも多く予約していただいており

感謝❣

 

 

早々に予約購入していただいた同級生宅にて実食!

じつに旨いもぐもぐグッド!

 

 

体内でビタミンAに変わるβカロテン 抗酸化物質として働き

老化防止 眼や皮膚の健康維持にもなっている

 

コラーゲン生成に不可欠なビタミンCやエネルギー代謝促進のビタミンB群も含まれてる

 

ミネラルの中のカリウムも含まれ 余分な塩分を体外に排出

してくれるので高血圧予防 むくみの解消にもなります

 

マグネシウムやカルシウムは骨の健康にも関与してるしね

 

赤いスイカにはリコピンも含まれてる

肌や血管を若々しく保つ効果もあるんだよね

 

アミノ酸の一種のシトルリンが含まれてて 血流促進にも

一役買ってます

 

動脈硬化予防や冷えの改善 はたまた

運動パフォーマンスの向上にもつながってます

天然保湿因子のひとつでもあるシトルリン

肌の潤いキープにもなってるようです

 

ついぞスイカさまとお呼びしちゃうよハート

ありがたやスイカさま

生産者のみなさまに感謝感謝です