眼科に行ってきましたよ

 

入念な検査 検査 検査 9:30予約で終わたのは13:00

回ってましたわい

されど

コンタクトデビュー果たすことができましたあ

 

結膜下出血した方の目の眼圧が高くなってることが判明し

眼圧降下剤なる点眼液を片目だけすることになりました

 

これって緑内障のひとが点眼するやつだよね

まつ毛が増える~~?! これはさておき

3週間目に視野の検査の予約になりました

 

コンタクトレンズは4日間分いただくことになり 

その後の分は処方箋に応じたコンタクトを自分で購入するってことです

 

行く予定のお店に在庫あることを祈ろう

 

 

眼鏡要らずでの運転 フィットネスでのボディコンバット

こりゃ楽ちん音譜