昨日の起床時の「天の声」

メガネフレームを替えなされ

。。。たしかに

 

いつも使用してる眼鏡のフレームの下部分がほっぺたに密着

してしまいメガネ拭きが必須状態でもあり なにげに

見えづらい気もしていた

 

めがねやさんに行くとしたら明日だなってことで

仕事が休みの本日Zoffに朝いち行って来た

 

 

まんまるフレームに替えた イメージ変わるものだ

お値段がなんと8800円ジャスト これまたいい感じ

 

めがねやさんに行くのにひっさびさ電車利用した

一日雨予報のこちら横須賀ではあったが 実際の所

雨が降ったり止んだりで傘持参したものの使わずに帰宅

 

昨日も帰りの送迎時には乗車時には雨降ってたりしたけど

外出て送迎時には雨が止む状態に利用者さんも驚き

喜んでくれた

あいかわらず傘要らずな自分だ