五月の満月フラワームーン 

光と水の祭典の五月満月祭ウエサクと呼ばれ

世界各地でお祭りが執り行われている

 

五月の満月は天界と地上の間に通路が開け強いエネルギーが

降り注がれるというよ

 

天界からのサポートが届けられる日でもあるんだよね

 

働いてるデイサービスでは緊急事態 職員の半数欠如とゆう

のっぴきならぬ事態が起き

他のフロアーからの応援サポートが入った

職場の連絡網 連携配置サポートに感謝感謝

 

自分も睡眠のおかげもありありがたや心もからだも復活

 

職務的には頭もからだもフル回転状態ではあったが

職員同士さらに利用者さまとのコミュニケーションでは

涙流して感謝されることもあり 自分が癒され

心の回復に大きく影響した

 

 

光と水のエネルギー感じる

 

 

美しや紫陽花

 

わたしたちのからだのほぼ70%は水

きれいな水を飲もう

自分は現在温泉水(ナノ水)を愛飲している

近所の天然温泉へ行ったとき無料でいただけるもので

感謝感謝❣