先日も「食事への意識」なる記事を書きました

腸内フローラで腸もきれいにしときたいよね

 

近所の天然温泉へ行ってきました

そこで目に留まったのがこれ

 

 

乳酸菌使用の低温発酵飲むヨーグルトを使った牧場ブレッド

 

白米大好きな自分でめったにパンや麺類は食べておらず

きょうはこれ食べたいって腸が申しておりました(笑)

しかもラッキーなことに半額でゲット

 

善玉菌のエサになるのが 玉ねぎやブロッコリー バナナ

で 毎日食べてます

甘味にはオリゴ糖や蜂蜜使用してます

自宅には白糖はありません

 

ここの温泉ではナノ水が無料で飲めます

持ち帰り自由

500㎖2本いただいてきました 

 

ごちそうさまでっす(感謝)

 

 

↑日輪が見えますね

 

明日は満月 フラワームーンです