強風大雨日和だったこちら横須賀

 

デイサービスでの送迎では雨降りに当たる確率はほぼ

ナッシングな自分でしたが ひっさびさ雨の日送迎

しかも朝なにやら大渋滞 到着時間の遅れも報告

さらに

本日重介護者さんが多く われながらかなりの緊張感

がっつりグラウンディング

 

車椅子および杖歩行の利用者さまでの雨降り介助では

ドライバーさんにも傘を差していただいたりしてます

本日スロープの出し入れが必要な利用者さまもあったり

で ぶっちゃけ送迎のみでかなりこたえましたわい

されど

全員無事でなによりでした

 

リーダー業務で若干居残りましたが なんとかフィットネス

に到着

 

予約してたHIITどうしようかと一瞬戸惑いましたが

月曜HIITメンバーの出席予定を確認したら気力が復活

 

おかげさまでお尻の筋肉痛もほぐれ からだ軽くなりました

 

 

シャ乱QならぬバタンQでありんすぐぅぐぅ