アリアナグランデのこの曲で振り付け

 

Ariana Grande 「the boy is mine」

 

日本国外ダンススタジオでこの曲で振り付けされてるようで

人気度の高さが伺えます

 

本日いろんなスタジオでのこの曲での振り付けレッスン風景を拝見しました

ダンスレッスン着ファッションとかも拝見でき いろんな

刺激をうけました

 

今回はこちらをピックアップ

PSF Dance Academy

 

セクシーですね

 

日常では色っぽいとかまず云われたことありませんが

踊ってるときだけ ときに云われることがあります

うふふっ照れ

 

男女問わず年齢問わず色気ってたいせつよね

なにに色気を感じるか ってとこだけど

感じられるってのがいいってことかな

 

 

人々を魅了する桜 じつに色っぽいラブラブ