不思議と新月前日や今回は冬至前日が仕事がOFF日とゆう確率が高いんです きっと新たなスタートに備えリセット&

リフレッシュしときなされ ってことかと

 

日々細胞たちも生まれかわってるんで 

きょうも新しいからだがはじまるって意識もあって

おはよう きょうもよろぴこからだ って声掛けもしてるんだけどね

きょうは一段と冬至パワーとゆうのか 意識たかすぎくん

とまではいかんけど いいあんばいに働いてたようです

 

大好きなHip-Hopは本日踊り込み BTSの曲ってのもあって

超集中で踊ることができました

 

Zumbaでは予告通りメンバー各自クリスマスイメージの

かっこうでまさにパーティー気分

一列に並んでラインダンスもあったりでズンバは無条件に

楽しい

 

お風呂でゆるゆる からだも心もゆるゆる

 

 

冬至には「ん」が付く食べ物食べるといいって云われてるようで かぼちゃ(なんきんと呼ばれてる)食べました

 

眠くなったら寝る 睡眠優先してます

自分にとっては睡眠がなによりの回復になってるようです