12月後半 気温のみならず なんやかやと変化してます

 

 

はやりおひさまはありがたい晴れ

 

1週間ほど前から Myごはんはワンプレートにしてます

 

 

プラスαで飲み物(プロテインとか白湯) 味噌汁 

ヨーグルト(フルーツ入り)

 

止めてたコラーゲンサプリを復活させました

コラーゲンゼリーから溶かすタイプのコラーゲン

 

食材のストックや備品のストックも最小限にするようにしてます

 

日々のルーティンでゆるゆるストレッチやヨガをやってて とにかく

緩めることを意識してやってるんだけどね

毎日やってても 翌日は おおお~硬くなってるじゃんって

 

殊の外 冷えてるようです

 

ゆ~~くりじわじわ呼吸意識しつつ からだがあったかくなってくのを感じながらやるようにしてます

リンパの流れが良くなってくるんだろね

 

今夜はフィットネスクラブではじめて

ピラティスを受講します おったのしみ~音譜