月は下弦を迎え新月に向かってます 

断捨離効果もある期間とも云われてます

 

手首足首をぶらぶらさせるだけでも邪気が払えるようです

 

 

寝っ転がれれば 通称ゴキブリ体操って云われてますね

 

腰をグルグル回す Hip-Hopの腰のアイソレーション

イモトアヤコさんがよくやってる「腰が回ってる腰が回ってる」って

やつでもあります

 

部屋ではまずは空気の入れ替え 寒くなってくると窓開けなくなったりしがちだけど 換気せんとね

 

使用したタオル類とか着用したものとか 少量でもこまめに洗濯

してます

 

あとはやはり湯舟に入るってことですかね

湯船に浸かりながら手足ゆるゆるさせたり回したり ゆっくりとした

呼吸を心掛けてます

 

 

11月とは思えんようなあったか陽気のこちら横須賀