まわりの流れ 家族とか職場 サークルとか

季節とか天体とか時代の流れってのもあるよね こうした自然の流れ

 

今はこうした流れに身を任せるとゆうのか 自分だけで突っ走らず

周囲の声を聞いたりして抵抗せずになるようになるっしょ な感覚

 

毎日「すべてはうまくいってます」の呪文を唱える習慣もあります

これがほんとにそうなるものです

 

おとめ座は柔軟性と力強さ 表面備えた星座でもあります

しなやかなバランス感覚も備えてます

 

自然の流れの中で今自分がやれること献身できることってゆうのか

あえて力まずやってけばいいのではなかろか

リキんじゃうひとってプライドが邪魔してたり されど

プライドもあっていいしさ

 

 

↑自宅🅿のところに 無造作に咲いてるピンクのバラ

おばあちゃんひとり暮らしの庭に毎年咲いてるんだよね

手入れとかしてなさそうなのに きれいに咲いてます

 

 

 

暑さ寒さも彼岸までと申しますが。。。今年はのっぴきならぬ暑さ

順応できるからだにきょうもありがとちゃん