タンクトップに短パン 素足でも大丈夫なほどの気候のこちら

横須賀 夏好きな私には嬉しいお天気

 

 

暦の上では立夏を迎えました 心臓くんの季節です

フィットネスメニューはボディコンバット(格闘技エクササイズ)

あえて心拍数を上げるとゆうこともやってます

 

もともと心臓が成人の心臓よりも小さいってのが発覚して

平常の心拍数が多かったのでありますが こうしたレッスンとかで

鍛えられたのか 心拍数上がっても もとに戻るのも早くなりました

 

毎日たぶん かなりの歩数歩いてる方でして しかも自分の場合

大股で早歩きの傾向にあります へたすると駆け足に近いですわ

食事はゆ~くりなんですけどね~

 

きょうから普通の速度で歩こうじゃあ~りませんか

この普通ってのがね なかなかツワモノだったりして。。。

ともあれ意識して そんなに急いでなんぼのもんじゃいって

脳にも言い聞かせてやってみますわい