4月から新曲スタート

ボディコンバット(格闘技エクササイズ)はNo.94

曲リストはこれだ

BODYCOMBAT94TRACKLIST

 

動きのあらましとゆうか予告編見てみました 

空手の動きがかっこいい感じであります

 

 

サークルレッスンのHip-Hopも4月の新曲発表されて 振り付け

ほぼ出来上がってるようで 金曜レッスン終了後に踊って見せてくれました 軽快なステップで楽しそっ音譜 

 

Levent Geiger - 2Dumb Kids

 

そういえば

土曜日のボディコンバット45分レッスンではマスク外してやってみました レッスンの途中から外し始めたひとも増えてきたり

やはり断然違いますわい 息ガッツリ吐けるって感じ

 

大手スポーツクラブから来た人は すでにほとんどの人がマスク外してるのでほぼ全員がマスクしてる姿見て驚いたって言ってました 

これ聞いて自分も驚き でしたわ

 

レッスン始まる前とか終了後はマスクして レッスン中は

すっぴん顔丸出しでいいじゃんって感じた次第であります