Hip-Hopサークルレッスンでご一緒してるメンバーさんで

黄色大好きなひとがいます

身に着けてるもの愛車も黄色ですわ

あっけらかんに明るいひとでマイペースだったりします

 

黄色ってともかく明るい色ですよね

黄色の花見るだけでも顔がほころんだりします

 

 

チャクラでゆうと第3チャクラの色であります

みぞおちや太陽神経叢 背中の中心部にあたります 

感情のセンターでもありストレスはここに蓄積されやすくなります

 

昨日寒さ対策のため自分用の部屋着 黄色を選びました

軽くて着心地もよく あったかぬくぬく星

 

第3チャクラは味覚と対応してます

黄色のものとか食べるもよしですね

 

卵焼き バナナ パイナップル コーン グレープフルーツ

昨日は食べましたよ

 

もうすぐ節分(2月3日)ですね

恵方巻食べる人も多いのではなかろか

私は稲荷寿司と大好きなまぐろの鉄火巻きをいただく予定ですもぐもぐ

アスリート食でもあるし あぶらあげって黄金色のイメージで

いただきます(笑)