本日23日なんと全惑星が順行

 

 

惑星とチャクラは対応してると云われてます

 

 

第4チャクラは天王星 第7チャクラは海王星 第8チャクラは冥王星

が含まれます

 

 

チャクラがバランスよく活性してると心もからだも健全 健幸な状態

でもあり 年齢のわりには若々しくもあります

 

 

↑これは聴くチャクラのバランス調整です

 

本日3つのハートチャクラがあるとゆうことを知りました

ハートシードチャクラ 自分の存在を肯定する

ハートチャクラ 素直に自分を表現する

ハイハートチャクラ 恐れを手放し喜びのなかで生きる

 

どんな自分がいたっていいじゃん 

美味しいって感じられるものが食べれてしあわせ

好きなダンス踊ってられるだけで人生丸儲け

とかetc

 

歳重ねてくると悩んだり迷ったりってしなくなってたりしてさ

若き日のウェルテルの悩みって本があるように

悩みがあるって若いって証拠でもあるのではなかろかと

 

やたらとトンガった行動してたり

見栄張るな行動してたりもあるでしょうけど

素直になるって凄いことなんだよね

 

ごめんなさいがしぜんと即座に言えたり

ありがとうをいっぱい言えたりできてるって それだけで

チャクラもいい感じになってるのような気がします