占い師さんによりますときょうのラッキーフードは

卵と鶏肉だそうです 私が毎日食べてるものであります

 

夕食は鶏肉 豆腐 キャベツでキムチ雑炊 最後に卵入れて混ぜ混ぜ

卵と鶏肉といえば親子丼 でもよかったね

キムチ雑炊はあったまりましたわもぐもぐ

 

スマホそのものをきれいにする(汚れをおとす)ケースとか使用してる人はケースを取り替えたりするのもいいそうな

 

中身の整理をしましたよ メールや写真 削除や整理

アプリとかも削除やバージョンアップとか ともあれ

シンプルにすっきり気分になれればいいのではなかろか

 

今夜10:30頃には逆行してた水星が順行に戻ります

 

水星といえば第6チャクラ 眉間のあたりです

日々の習慣としてこめかみや目の周辺やおでこ 頭皮の指圧や

マッサージをしてて ことに

おでこにシワをつくらず目を見開く ってのをやってるんだよね

最初はけっこうムズいかも

 

北川景子さんがこれを実践してるとゆうのを覚えてます

彼女はまばたきせずにいられる時間がすごい長いんだよね

女優さんにはこうゆうのも役立つとゆうか才能と云えそう

 

ヨガのポーズだとダウンドックとか鋤のポーズ 肩立ちってのも

第6チャクラに有効 うさぎのポーズとかも毎日やってるんですけどね 脳疲労に効果あるように感じてます

 

第6チャクラが活性してくるとよく眠れるようにもなるし

毎朝 閃きがあったり勘が冴えたりします

 

 

菜の花咲き始めてます 食べたことはまだ未経験