日中はおひさまがありがたい冬晴れなこちら横須賀

 

 

木曜定休いただいてHip-Hop&Zumbaレッスン

Hip-Hopは踊り込み日音譜汗だく

Zumba始まる時間までの合間で ゲルマニウム温浴を体験しました

キャンペーンとゆうことで半額の1100円也

 

 

座った状態で膝下と肘下をお湯42度に入れます 

頭は真ん中にのっせた状態

 

20分の温浴&首肩から背骨肩甲骨くらいまでのマッサージ10分ほど

していただきました

 

全身汗だくになりましたよ

 

からだあったかいままZumbaに突入

自律神経のバランスもいいあんばいだったのか集中力もあり

軽やかに動けた感がありました

 

以前のスポーツクラブにはゲルマニウム風呂があったんだよね

湯冷めしないのよね

チケットいただいた際にはこちらの風呂に行く所存であります温泉