昨日のNHKプロフェッショナル「YOSHIKIスペシャル」なんと!

フィットネスクラブのTVで観ることができました❣❣❣

もちろんボディコンバットも受講しましたよ

 

いよいよ明日冬至を迎えます

 

寒いときはからだがブルル!っと震えるシバリングが起きることが

あります 自らのからだを寒さから守るために熱を発するんだよね

 

 

ヘソ下三寸肚丹田にはこうしたエネルギーが本来備わってるんだよね

 

胸の前で両手で珠(光の玉)をつくってくってゆうか 

珠になるように両手でこねるってゆうか  

すると手があったかくなってきて 珠も大きくなってきて

そしたら 丹田にその珠を入れると 

熱がどんどん外側に拡散してきます

宇宙にも届いちゃうイメージ 

なかなかの熱きものが感じられます

 

 

なんと大好きなHip-HopとZumbaが冬至に当たってますラブラブ飛び出すハート

クリスマス衣装まとってのレッスン 熱~くなりそうです 

おったのしみ~~~スター