2023年版手帳はこれにしました

 

 

季節とともに機嫌よく過ごす暮らし手帳

 

いままでは 

ひすいこたろうさんの しあわせがずっと続く手帳を愛用

 

2023年はチェンジひらめき電球って閃きもあり おもいきって手帳チェンジ

 

ゲーテの言葉に不機嫌は最大の罪 ってのも脳裏にあり

日々ごきげんに過ごせるのがなにより

 

2022年版は2021年10月から2023年1月まで使用可能になってます

新しい手帳は2022年12月から2024年1月まであります

 

ひすいこたろうさんの手帳に書き込みしてる最中です

新しい手帳への書き込みは12月22日 冬至 からにしようかな

ってね 翌日は新月だしね

 

手帳選びは生き方選びってゆうCMに出会いました

なんとなくうなずける自分がいました