毎日手帳にきょうのHappyを書く習慣がもう何年にあるかな

長きに渡り続けてます

 

走行中FMヨコハマを聴いてることが多く 

DJのSAKUちゃん(個人的に好きなDJです)がやることがいっぱい

あって考え事してると眠れなくなるので あるときから

その日のいいことをひとつひとつ思い出してくと

いつの間にか眠っちゃう とゆう話をしてました 

早いときは3つ?でZzzz 羊は数えちゃだめよですって(笑)

 

自分の場合は ともあれ明日の持ち物準備をしとくと安心できて

お風呂入る時間と夜の食事時間がほぼ決まってたりするので

体温の関係もあって おかげさまで布団に入ると

知らぬ間に寝れちゃってます

 

 

朝はカーテン開けて 太陽光浴びてます